2008年12月29日

クリスマスプレゼント

今更ですがクリスマスプレゼントの紹介を。
トリプター、ジェットラス、ジャン・ボエール
縦横無尽トリッキー!オレッチ炎神トリプター!
白銀のエアマスター、炎神ジェットラス!
我輩すべてがファーストクラス、炎神ジャン・ボエールであ〜る!

G6とセイクウオー
3体の炎神と2人の心が一つになるとき、空を制する天空の王が降臨するぜ!

G9フォーメーション、炎神合体!
エンジンオーG9 -フロントビュー-
ここまでくっつけると、遊ぶことは出来ず
見て楽しむだけになります。

キシャモス、ティライン、ケライン
古代発で出発進行 炎神キシャモスだよ
上るぜ のぞみの炎神ティライン
下るよ ひかりの炎神ケライン

G9とキョウレツオー
3体の古代炎神と戦士の心が一つになって
強大な列車の王、キョウレツオーが降臨するぜ!

G12フォーメーション、炎神合体!
エンジンオーG12 -フロントビュー-
今、12の魂と7つの心がひとつになり
全ての悪を征する究極の王が降臨するぜ!

この巨大さには圧倒されます。
坊ちゃんのフトモモくらいの高さがあります。
G12と8
炎神を完全制覇したのでご満足な坊ちゃん。

サンタのライフは0・・・。
posted by おとん。 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

梅田スカイビル

ドイツ・クリスマスマーケットです。
世界最大級のツリーだけあって、かなり高いです。
カメラのフレーム内に収めるのも大変。
巨大ツリー

まだリアルタイプサンタが怖いらしく
近付こうとするだけで半泣き。
プレゼント貰えなくなるよ、と説得してようやく撮影。
サンタと記念撮影

ツリー周辺の飾りつけをバックに。
ツリー周辺 その1ツリー周辺 その2

空中庭園を見上げてみる。
ブレまくりで良いモノが撮れない・・・。
庭園を見上げて

雰囲気を楽しんだ後は食べる時間!
美味しいピザにご満足な坊ちゃんです。
ピザを食べる8
posted by おとん。 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

