2009年11月26日

七五三の写真。

住吉大社に到着して早速の一枚。
七五三その1
左手をポケットに入れるポーズは
何やら奥さんに仕込まれているようだ。

家族で記念撮影が出来るように椅子が並べてます。
七五三その2
ちょっとしたことですが気が利いてますね。

「五」「大」「力」と書かれた石を探しだしました。
七五三その3
これで坊ちゃんの生活も安泰間違いなし?

帰り際奥さんが坊ちゃんにポーズ要求してるところを撮影。
七五三その4
注文が多いので坊ちゃん疲れ気味。

次のイベントはクリスマスか?
でも忙しい時期だけにどうなるかねぇ。
posted by おとん。 at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昭和の香りのスタイル?の坊ちゃんカッイコ良いですね。七五三参りおめでとう♪坊ちゃんが元気で成長するのに、住吉大社の「五大力」が強い見方になりますね。プラス「sobo力」も応援してます。
Posted by soboちゃん at 2009年11月27日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

