2008年04月07日

入園式

出発前の一枚。
出発前
この姿を見ての第一印象は
蝶ネクタイしたらコナンみたいやな・・・と。

門の前での一枚。
門の前

式が終わってから、外で。
桜の前

そのまま遊具に吸い寄せられる坊ちゃん。
桜の前2
いきなり汚しにかからんで下さい・・・。
posted by おとん。 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

かなり遅れて映画村。

ずっとアップするのを忘れてたので
今更ながら映画村の画像などを・・・。
電王と8ゲキレンジャーと8プリキュア5と8
このところプリキュアにも興味が出てきたようで
ヤマダへ行った時などは変身ドレスのようなモノを欲しがってたり・・・

そうしてる間に本物が登場だ!
キュアドリームと8ゲキレッドと8ゲキレッドとキュアドリーム
前回まではプリキュア全員来てたのに
5人組になったからリーダーしか居ないのが残念。

つーか無印→マックスハート プリ5→プリ5gogoと
2年で1セットみないな流れにするなら
スプラッシュスターはなぜ1年だけで・・・。
あ、別に番組は見てないですよ?

posted by おとん。 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

緑地の写真

1週間以上遅れましたが
気にせず公開です。

揺れる橋にちょっと怖がってる坊ちゃん
揺れる橋、ビビる8
最初はすんなりと向こうまで渡ったのに
帰り道では動けなくなってます。

4階くらいの高さからの高速滑り台。
急降下
滑り台好きの坊ちゃんは臆することなく一人でゴー。
何回も飽きずに滑っておりました。

付き添う大人の方が疲れるので
普通の小さい滑り台へ移動。
チビ滑り台で
飽きずによく滑る。

砂場で遊んだ後に、手洗い場で。
水遊び
上の蛇口からは噴水のように水が勢いよく出るので
水をかぶってましたよ。

デンオウベルトを装着!
ベルト自慢
おーた氏に見せびらかせてたけども
興味薄・・・。

カメラを借りてウチが撮影。
おとんが撮影
数年ぶりの一眼ですが、上手く撮れてる?
posted by おとん。 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ずいぶん前の事ですが。

オプトからの帰りに寄った、アリオ八尾でのひとときです。
ずっと行きたかった円谷ジャングルにて。
TVで観るウルトラマンは大好きだったけど
実物にはかなりビビッてます。
メビウスと記念撮影

メビウスと撮影が出来たのでご褒美。
セブンに乗って

握手や写真撮影に来るウルトラマンは日々変わるので
今度はガイアの時に来たいです。

ディスクの追加依頼するのを忘れてたので
緑地写真はまた後ほど・・・。
posted by おとん。 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

デンオウベルト&デンガッシャー

今年は買わないようにと思ってたけど、電王があまりに面白いのでつい・・・。

8「ヘンシン!」
変身!

8「俺、参上?」
いくぜ、俺の必殺技?

アックスフォームのボタンを押した時には
「泣ける〜」とか言ったりして
結構わかってるみたいですよ。


posted by おとん。 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

トミカ博2007

今年も行きますトミカ博。
準備も整えてあとは現地へ行くだけです。
準備完了!
目線とポーズも決まった!

背負っているのは、オークションで手に入れた
ボウケンレッドのリュック。
すっかりお気に入りで、どこへ行く時も一緒。
お気に入りのリュック

電車に揺られて現地に到着。
トミカ博に「俺、参上!」
会場到着。

でも、見たいのはプラレール・・・。
プラレールに夢中。

なかなか楽しい一日でした。
posted by おとん。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

サーキットの動画をふたつ

まずは、奥さんの走行動画です。
以前と比べるとほんの少し成長が見られるかな?

3gp形式 30秒 音有り

正コースを走れるようになると、さらに楽しくなって
やめられなくなりますよ。

次は、平日で誰も居ない1/10ドリフトコース内で
坊ちゃんが遊びまわってる動画です。

3gp形式 30秒 音有り

posted by おとん。 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

走行動画をふたつ

会社のミニコースと坊ちゃんのボードです。
共に3gp形式(要Quick Time)

テスト走行


お子様キックボード
posted by おとん。 at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

デビュー動画

奥さんのサーキット初走行です。
スロットル開度を全開の4、50%に抑えてるので
スピードは遅いですが、それなりに走れてる方かな?

3gp形式 (Quick Timeがインストールされていれば見られます。)
3.67MB 音有り 20秒間



あと、こっちは今になってようやく
今年最初の書き込みですね・・・。
去年に引き続き結構忙しそうなので
更新頻度はアレなんですけど、どうぞよろしく。
posted by おとん。 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ツリー&イルミネーション その3

天保山マーケットプレイス
ツリー型のイルミネーションです。
まずは遠くから。
ツリー型イルミネーション1

近くによってもう1枚。
ツリー型イルミネーション2

観覧車も大盛況。
観覧車のライトによって明日の天気がわかりますよ。
赤く光ってるので晴れの予報となってます。
ちなみに曇りは緑、雨なら青く光りますよ。
晴れのち曇りとかの場合は?
そういうのは聞いちゃダメさ。
観覧車

ここの水族館には日本で唯一
ジンベエザメが居てるので
それのイルミネーションもあるのです。
ジンベエザメのイルミネーション

坊ちゃんも記念撮影。
どこ見てるんでしょうね・・・。
サメと8
posted by おとん。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

